zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

NVIDIAの株価が久々にかなり上がって281.70ドル 配当金も入金 

ツイッターでフォローをしている方がNVIDIAから配当金が入ったと書いていたので私も確認してみました。


横長で見にくかったらすいません!

NVIDIAは配当金よりも株価上昇に期待して投資しているので、全然少ないとか思いません。

そんな昨日!NVIDIAの株価が久々に5.32%も上がったのです。これは嬉しいです。

目標株価を400ドルに引き上げられたというのが株価上昇の要因なのですかね。よくわかりません。

それとは逆に、AMDは5.31%の下落です。

なんかIntelが3%くらい上がっていたので、Intelが上がるとAMDは大きく下がるという関係なんだろうと思います。

Intelはアリババとの提携のニュースが良かったのですかね。

マイクロソフトもやや上がったので昨日は損益的にはとてもいい感じでした。

Amazonのいない私のポートフォリオですが、含み益が70000ドルに乗ったのは嬉しいです。

GoProへの投資はまだ決断できず

GoProへの投資は昨日ずーっと悩んでいました。

指値で注文を入れてみたりしたのですが、注文を入れてみると色々と悪いことが頭に浮かんできてしまい、注文をキャンセルしてしまいました。

やっぱりスマホのカメラの強さが払拭できないのです。

私も、これだけGoPro Hero 7が欲しいと思いながらも、買うのはスマホだけかもしれない。そこが最終的に購入に至るまでの勢いを止めました。

しかし、このChris Rogersさんの動画とか観ると、ワクワクの具合はiPhoneなんか吹っ飛ばすくらいなのですよね。

GoPro Hero 7はアメリカよりも日本のほうが早く発売したみたいで、アメリカは10/1発売ということです。

株を購入するチャンスとしては10/1の米国株取引開始早々かと思うので、それまでまたウンウン悩んでおきます。

では!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資