zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

マイクロソフト株を600株購入しました NVIDIAは踏ん張ったけどAMD下落

昨日、マイクロソフトの株を1株111.20ドルで600株購入しました。もう少し買い時を探ったほうが良かったかもしれませんが、指値111.20で注文を入れておいたら朝約定になっていました。

なんかさっきヤフー掲示板見ていたら、9月の最終週が一番株価が下がるみたいなことが書いてあって「失敗したかな」と思いましたが、ずっと保有したかった銘柄なのでまーよいでしょう。

マイクロソフト購入の理由は前回書いた通りです。

クラウドサービス Azure が今後も順調に伸びてくれるといいです。新Surfaceも楽しみです(10/2発表予定)。あとOfficeのサブスクリプションもあるので強いと思います。

AMDは下がっていましたが、NVIDIAはGeforce RTXの発売への期待や良いニュースが多いからか上がっていました。

あとはAmazonの収賄・情報漏洩の件が落ち着いたら再度購入したいと思っていますが、Amazon Go 3000店出店などの良いニュースがあるので株価は下がらずに結局売った株価よりも高く買うということになるかもしれません。

Amazonは次の決算までに再購入できたらいいかな、という感じでしっかり状況を見ていこうと思います。

では!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資