zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

AMD株価がまた8%上がり32ドルに Amazonは上昇傾向に戻るもNVIDIAは株価停滞

今日も日帰り出張で新幹線乗ってます。昨日のiPhone発表のことはあとで書けたら書くとして、保有銘柄の株価について。

AMDがまた8%上がるという信じられない状況です。

実はAMDを半分くらい売って、マイクロソフト株購入をしようと考えているのですが、こう上がっていると悩みます。

波にある程度乗れるのであれば乗ってしまおうと思っています。

Amazonが上昇傾向に戻ったっぽいので、安心して保有していられるようになりました。

ただNVIDIAはもう少し停滞するかもしれません。レイトレーシングGPUの製品が実際に売られ始めたりすると、また株価は上がると思いますがそれまではちょっと停滞したままかもですね。

株口座資産は、まさかのAMDに救われている状況です。

Amazonがまた2000ドルを超えて安定して、NVIDIAがまた上昇傾向に戻ってくれれば、株口座資産3500万円が見えてくる気がしています。

AMDはゆっくり上がってくれればいいので、安定して欲しいです。まだ今の段階だと急降下する可能性もかなりあるので。市販のPCのCPUにAMD製のものが増えてくるか、が目安のように思っています。今はほぼIntelですからね。食い込み始めて欲しい!

空き時間でアップルの新iPhone発表イベントの感想を書けたら書きたいです!

ではよい一日を!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資