zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Stop BEZOS Actだと?! Amazonを含め保有3銘柄の株価がかなり下落

昨日は保有している3銘柄の株価がかなり下落しました。ここ最近上がり続けていたので、調整がないのが逆に怖かったです。

Amazonにはちょっと不安になるニュースがありました。サンダース議員が提出したという法案、その名も「Stop BEZOS ACT」です。

Amazonは補助金をもらっているにもかかわらず低賃金で労働者を働かせ、税金もきちんと支払っていないと主張しているようです。トランプよりも激しいことを言っていますね。法案に個人の名前を使うのはどうなんでしょうかね。

トランプツイートのときのように、ある程度株価が停滞してもまた上昇傾向に戻ってくれたらいいなぁと思っています。

NVIDIAはまた私の含み益100%にチャレンジする日々が再開です。

AMDは思ったよりも下がっていないです。

しかしAmazonとNVIDIAという私のメインで保有している銘柄が下がると株口座資産が一気に減ります。

3000万円以下にはならないで欲しいです。

下落が何日も続くことも想定されるので、大きく下げた場合にどう行動するのか、しっかり決めておこうと思います。

とくにAMDは大きく下落する可能性もあるので、ある程度のところで利益確定の売却をすることも考えておきます。

株価下落の悲しい自分記録でした。

昨日、ソフトバンクの新料金プランに大きな問題点があることを知って、格安SIMにしようと思ったのであとでこれについても書けたら書きます!

ではー

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資