zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazon高値更新2025ドル NVIDIAも高値更新281ドル ZOZOのスーツの納期が延期

Amazonの株価が昨日一時2025ドルまでいって高値更新。終値は2002ドル。2000代にとどまったのが凄いです。たくさん売られて1990くらいになると思っていたので。

NVIDIAの株価も281.71ドルまでいって高値更新したのですが、終値は277.16ドル。

AMDは下がりました。Yahooファイナンスの掲示板でも売ったという方が結構いたので、納得です。あれだけ異常な上がり方をしたら利益確定する人も多いでしょう。

私は含み益があるという気持ちのメリットを生かして保有継続します。もしかしたらまたすぐに上がり傾向に入るかもしれないので(ただの期待です)。

NVIDIAが買値の2倍まで上がって欲しいですね。初めての株価2倍は意識してしまいます。今日いかなかったらまた来週に期待ですかね。

株口座資産は昨日から減りましたが、Amazonのおかげでそこまで下がらずに3133万円でとどまることができました。

9月に暴落が起きることが多いらしいのでちょっと恐いですが、保有継続で10月まで切り抜けたいです。

昨年5月から米国株で初めて投資をスタートした私は、「ただのラッキー」でここまで来てる感がハンパないので、かなりコワいのですよね。

投資で資産を大きく増やしてきた方々のブログやツイートなどを読ませていただいて、勉強になることが多いです。

というか私は知らないことが多すぎる。。。

「出来高」というのを今までほとんど意識して見たことがなかったのですが、AMDの出来高があまりに高いのでネットで調べて、初めて知ることも多かったです。

そんなことを最近になってやってるド素人ですが、長く株投資を続けていきたいのでひとつひとつ学んでいきます。

ZOZOのスーツの納期が延期

ZOZO SUITで計測して注文したスーツとシャツのセットの納期が遅れるというメールが来ました。

早くても9月26日発送と、当初の発送予定から1ヵ月遅れる感じです。

やっぱり体型に合わせて一個一個つくるのって大変なんでしょうね。

何気に楽しみにしてるんですよね。今まで自分が着ていたスーツ・シャツとどんだけ違うんだろうと。

まー暑いのでまだそんなにスーツは着ないのでちょうどいい!ってことにして待つことにします。

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資