zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazonが大きな上げで高値更新1998ドル NVIDIAも高値更新279ドル

昨日はAmazonの株価が久々に大きく上がりました。高値更新1998ドルで時間外では一時的に2000ドルを超えたようですが、終値は1999ドル。

モルガン・スタンレーがアマゾンの目標株価を2500ドルに引き上げたことが上がった一番の要因でしょうか。

NVIDIAも上がってくれて高値更新で279.50まで上がりましたが、終値は278.32ドル。

AMDは下がらずに少しだけ上がってくれました。

Amazonが今日2000ドルを超えたらかなりの売りが入って、またしばらく2000ドルの壁にチャレンジする期間になるのでしょうか。

とにかく、一時的かもしれませんが税金を考慮した株口座資産が3150万円になりました。

正直言うと、この状況は株を始めたときには全く予想もできなかったほど「上手くいきすぎ」です。

リーマンショックのような大きなショックが来ないことを祈ります。

あと昨日、初めて広瀬隆雄さんの月次オンラインセミナー動画を見ました。これを無料で観れるのは凄い!と思えるような良い内容でした。毎月観ようと思います。

最後のほうに良さそうな銘柄を、どういう風に良いのか詳しく説明してくれたりしているので凄い良いですね。知らなかった企業ばかりでした。インドのETFも良さそうだった。

リーマンショック、トルコリラ、インフレのこととかも説明していてとても勉強になりました。

リーマン級のヤツが来るかもしれないので、そういう兆候について学ぶことは大切ですね。

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資