zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

AMD株価が8%も上昇して22.70ドルに NVIDIAは高値更新するも終値で失速

昨日のAMDの上げ方は凄かったです。1日で8%も上がると逆にビビります。

凄いニュースがあったわけではないはずなので。。。

しかし上がったのは素直に嬉しいです。

NVIDIAの良いニュースで半導体関連に買いが入ったのでしょうか?

そのNVIDIAというと、昨日は一時高値更新の269.48ドルまで上がったみたいですが、その後失速したようで終値は266.52ドルでした。

AMDよりNVIDIAのほうが上がるんじゃないんかーい?と思いましたが、「上昇傾向にさえあればいいんだ!」と自分に言い聞かせてみました。

自分の最高益を更新できました!

株口座資産3000万円も復活できました!(また1日で終わらないといいですが)

Amazonも調子を戻してくれれば、含み益が9万ドルもいけるような気がしてきました。(何の根拠もないですが)

何だか今日は下げそうな予感もしますが、今日のところは良い気分で過ごせそうです。

今日は株価報告だけですが、また何か気づいたこととか、思ったことがあったら書きます!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-投資