zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazon高値更新で1849ドル 自分の最高益も更新! 

Amazonが高値更新(1851ドル)でアフターマーケットの終値は1849ドルになりました。

これまではNVIDIAの含み益がメインだった私ですが、Amazonの含み益がかなり増加してきて嬉しいかぎりです。

税金を引いた株口座資産がまもなく3000万円!

とりあえず決算発表前に3000万円に届いてほしいです。

ここまで上がり続けると、「Amazonは決算発表で大きく下がるのでは?」というような声が聞こえてきます。

私は決算発表直前に急騰して、決算発表で下がるとしても、急騰した分下げなければあまり気にしないで保有継続し続けます。

ここ最近のAmazonの急騰っぷりは凄いので、もし決算発表で10%くらい下がっても、急騰した分のほうが多いと思います。

しかし、Amazonプライムデーのあの盛況ぶりから、好決算の可能性が高いと思います。

Amazonは色んな見方をする人がいます。

「こんな上がり続けるなんておかしい。そのうち急落する。」とかが多いですね。

私が初めてAmazon株を買った昨年の5月頃に「Amazon 株」で検索すると、「Amazonには投資すべきではない」なんて書いた記事が沢山ヒットしました。それを読んでもピンと来ないものが多くて、自分の判断で購入しました。

今思い返すと、あのような専門家気取りの記事とかって全然信憑性ないと思います。

今も、決算発表前であまりに上がりまくっているので「ヤバいんじゃない?」というツイートなども多く見られます。

決算発表の前はいつもこんな不安な状態になりますが、大切なのは自分がどう見ているかです。

私は、
「急騰した分下がらないのであれば、長期的に見れば株価上がっているのでいいんじゃないですかね。」
という感じです。

全然理論的じゃない素人考えですいません。でもそんな感じです。

一番いいのは好決算で2000ドル超えですね!!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資