zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

NVIDIA267ドル、Amazon1725ドルで高値更新 そして久々に自分の最高益を更新!

ここのところAmazonはほぼ毎日少しずつ上がっていますね。NVIDIAは下がる日もあるけど上昇傾向にはあるみたいです。

昨日はNVIDIA、Amazon両方とも高値更新という素晴らしい日でした。

2018年3月13日から3か月ぶりに自分の最高益を更新しました。

少しずつ株口座に投資用のお金を入れていて、今50万円くらいなのですが、次に投資したい銘柄が見つかったり、チャンス!というタイミングがあったら追加投資をしたいと思っています。

Netflixの上がり方が凄いけど、あそこに大金を投資するというのは私にはできないです。というのは魅力、強みを良くわかっていないので。。。

Twitterも上がり方が凄くて、私はNetflixよりはTwitterのほうが魅力、強みがわかるので投資できると思っています。

これはもう人それぞれですから何が正しいというのはないと思います。

私はAmazonが世の中にとって良い企業だと思って好きですが、「Amazonなんてどこがいいんだよ!!」っていう人もいるでしょうし。

Netflixの凄さを知っていて、確信を持って投資している人もいるでしょう。

でも上がってから、「NVIDIAじゃなくてNetflixを買っておけばよかった」とかいう人がいますが、Netflixの魅力・強みをわかっていたのかお前は??と言いたいですね。

行動することの難しさを知っているので、こういうことは私は言わないようにしたいと思っています。

行動した人だけが凄いのです。「たられば」は言いっこなしです。

では

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資