zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazonを一度売るべきかで本気で悩む

昨日の下落っぷりはヤバかったです。株を甘く見てはいけませんね。 AmazonもNVIDIAも5%程度の下落。

さすがに今週は上がるだろうと思っていた自分がいます。あまあまだ。

しかし、またしてもトランプがAmazon批判のツイートをした! 

中国がアメリカに対抗した関税を発表して貿易戦争が始まった!

こんなひどい状態になりました。

気にしている銘柄が全部下落してます。インテルは、アップルがインテルCPUを使わなくなるという悪いニュースも相まって、6%も下落しています。AMDも52週安値を下回った。

これは今までにない下落が続くような気がして不安大です。 Amazonは高値で買い増ししたのが悪かったように思います。教訓です。


かなり株資産が減りました。1日で100万円近く減ると厳しいですね。

トランプのAmazon叩きが落ち着くまで、いったんAmazonは手放しておいたほうが良いのではないか!という狼狽売りの気持ちが大きくなっています。

Amazon自体は、まだまだ成長すると思っているのに、こんな下落で狼狽売りしてよいものか、、、

株価を見ないで長期放置作戦」を決行しようかとも思っています。 今日はできるかぎり情報を集めて、売るか保有か決断したいと思います。 またどうしたか報告します。

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

Twitterボタン

-株 投資