zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazonが時価総額2位に NVIDIAはまだ踏ん張っている

昨日は先日書いた友達K(株を教えてくれて欲しい友達)ともう一人の友達F(冬なのに半袖一枚でした笑)と飲むことになって、日本酒を飲みまくって笑いまくっていました。

その後、彼らの後輩が合流して朝までマージャンをさせられました。
そうしたら、私が大三元という凄いのをツモってKがパオで責任払いというのが笑い過ぎました。マージャンがわからない方すいません!
彼らの面白さは千鳥以上かもしれません。笑って筋肉痛という状態になりました。
帰りに山の手線にFと二人で乗りましたが、ずっとマージャンのことを一生懸命話してくるFとの風景は、高校生のときに私がマージャンを教えて熱中していたFが電車で私に色々と質問してくる高校生の眼差しのままでした笑  ノスタルジックでした!

それでそれで、昨日は株価をあまり見ていなかったのですが、朝見たら、結構復活しててほっとしました。

なんかちょっと時間外取引なのか、上の写真と現在株価が少しズレがありますが、損益はこのように

Uberの自動運転の事故があったのですが、NVIDIAが250ドル近くまで戻したのは、GTC前の買い時としては今しかない!という買いが大量に入ったように想像しています。

もう一つ大きなニュースは、Amazonが時価総額でGoogleを抜いて2位になったことです。私はGoogleも結構株を持っているので嬉しいやらなんやらですが、AmazonがAppleを抜く日が近づいていると思っています。

今日はちょっと下がるのかな。

税金を引いた損益もかなり戻しました。

マージャンで高い役を上がって株価も上がって、ラッキーデイだったようです。

あと、仕事がひと段落するまでガマンしていたBUCK-TICKの新しいアルバム「No.0」が、今日の午前中指定でAmazonから届いたので、感想記事を今日か明日に書きたいと思います!

では

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資