zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

「いろはに千鳥」がアマゾンプライムビデオにきたー!ヤバい

2019/07/25

タイトルで書きたいことはほぼ書いてしまいました。埼玉テレビから始まって、ジワリジワリと拡大している超面白い番組、「いろはに千鳥」がアマゾンプライムビデオで無料で観れちゃうよって話です。

いろはに千鳥については、かなり前に書いたのでそれを貼っておきます。

千鳥って面白い?という冷めた人こそ、おすすめしたいです!私がそうでしたから。

他の番組なんか観なくていいから「いろはに千鳥」は絶対観てください!

アマゾンプライムビデオはこちら

ダイアンも「よなよな」というラジオがすごい面白いのですが、テレビだと何かなんかちがう感じなんですよね。

肩の力が抜けているから面白いのかな。

私はこれだと思うのです。↓

相方で本当に笑っているから

「いろはに千鳥」も、「ダイアンのよなよな」も、相方の言うこととか行動で本当に爆笑しているのです。

それがとてもいいのだと感じています。

全盛期のダウンタウンの「ガキの使い」もそうだったように思い出します。

ブラマヨの「ずぼりらじお」もそうでした。

相方を本当に面白いと思ってやっているのがいいですよね。

おぎやはぎの「メガネびいき」もそんな感じありますね。

とにもかくにも、「いろはに千鳥」はぜひ観てくだされ~

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-感想 レビュー, 独り言