zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

「有田と週刊プロレスと シーズン3」が始まったーーー!

「有田と週刊プロレスと」シーズン1、2は超面白かったのでシーズン3を心待ちにしていました。プロレスを全然観ていない私でも超面白かったので、有田さんは凄いですよやっぱり。

Amazonプライム会員なら無料で観れますので、プロレスに興味ない方でも面白いから観てみて欲しいです!

倉持さんも格闘技好きで、ゲストだけがプロレスわからない感じのことが多いのですが、有田倉持コンビの熱と話術で教えていくというのが面白くて、笑いながらスーッと観れちゃいます。

ただのお笑い番組を観る感じでお時間あればぜひ!

ここからは、ネットで観れる番組で私が好きなのをちょっとダラダラと書いてみます。

格闘代理戦争 2nd ( abemaTV )

abemaTVの格闘代理戦争 2ndは面白いです。

何がいいかと言うと、もう桜井マッハ速人さんです。癒されまくります。

マッハさんがYoutubeで解説動画を上げていて、一回観たあとにそれを同時に観るとメチャクチャ面白いです。

私は猫が好きで猫の写真とか動画を観ていると癒されるのですが、マッハさんを観てるとそんな感覚で笑ってしまいます。

コレを観る前は、青木真也とかKIDのほうが好きだったのですが、マッハの野生の魅力を知ってしまうとヤバいです。

青木とマッハのいざこざが面白いのですが、キャラの立つ2人だからこそ盛り上がるのでしょうね。

青木さんは「マッハは可愛いじゃん」といないところで言ったりしていて、結局魅力を知っていて、その対極としての立ち振る舞いをしているのだと思います。

格闘技ですが、癒されたい方は格闘代理戦争とマッハさんのYoutube観たらいいと思います!

相席食堂、街頭TV 出没!ひな壇団( TVer )

千鳥のローカル局の2番組をTVerで無料で観ることができるのも助かります。

相席食堂は千鳥の地元に西川きよし師匠が行った回は腹抱えて笑いました。

ノブのお父さんとか、お兄さんヤバいです笑

今はケンコバさんの回しか観れないかな。。。

ひな壇団も面白いですね。

千鳥がCMギャラ1億越えとかいうニュースありましたが、なんだか嬉しかったですね。

その他もいろいろとありますが

Amazonプライムだと「チハラトーク」はこれだけのためにプライム会員になってもいいと思うくらい好きですし、abemaTVの藤田晋さんが集めたメンツの麻雀Black Division、White Divisionは観ると面白いです。

新しい回が楽しみになるような番組があるととてもいいですよね。

でーはー

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-感想 レビュー, 独り言