zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

あのヒゲモグラはやりよったんです! 千鳥がやっと関東でのびのびと

2019/07/26

最近千鳥にハマっています。

ヒゲモグラって笑
このあと、「いろはに千鳥」という地方局の埼玉テレビのレギュラーになったらしいですが、腐らずにやって、DVD化されるほどの面白番組になっています。

さまぁ〜ずの面白さが地方テレビの「げりらっぱ」で開花したように。

ブラマヨの基礎が地方ラジオの「ずぼりラジオ」で作られたように。

埼玉テレビは千鳥が上がる株だと信じて購入したようなものですね。担当の方は素晴らしいです。

本当に、今の千鳥は東京に出てくるかこないかのブラマヨのような、信頼し合うコンビ二人だけができる笑いに達してきています。

クセがすごい!はヒーハーと同じ感じがします。わかるかな。文章ヘタですいません。

では

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-独り言