zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

チハラトークがアマゾンプライムビデオで再開していた。これだけでもプライム会員になる価値ある。

半年くらい新しい回が追加されないでいたアマゾンプライムのチハラトークですが、昨年末くらいにシーズン2として再開していました。私にとっては、チハラトークが無料で観れるだけでも、プライム会員になる価値があると思っているので、嬉しいですね。

自分が好きなチハラトークが星5つだと何だか嬉しくなりますよね。

松本人志のフリーズ、ドキュメンタルはがっかりしたくなくて観ていません。

久々にブログ書くのですが、年末年始はなかなか会えない友達などに会えるチャンスなので、かなり積極的に出かけていて忙しかったというのもあります。

麻雀もかなりやりました。1年に1回、年末年始に麻雀だけをする友達もいたりするので、久々に会えて楽しかったです。

株を保有しない状態で年末年始の休みに入ったのも、リラックスできた理由かもしれませんね。今は本当にヘタッピには難しい相場なので、自分でも自信を持って投資したくなるまで、ぼんやりとした投資はしないようにします!

ぼんやりと投資しちゃうと資産なんてすぐなくなるということを学んだので!

そんななんで、年末年始はいろんな人に会う!というのをやってました。40になってから、友達とかが当たり前だと思えなくなってきて、貴重だなーと変わった気がします。

そんな年末年始だったのですが、電車移動とかの時間にチハラトークとかプライムリーディングで無料の本とかを観てました。

実家の母親にも説明したのですが、「アマゾンてなんなの?安いの?よくわかんない」といつもの調子だったのであきらめました。。。笑

最近株価が停滞しているアマゾンですが、企業としてはやっぱ強いなーと思います。

もしプライム会員じゃない人がいたら、プライムビデオだけでももとがとれると思います。(自分の好きな動画があればですが、、、)無料体験してみたら良さがわかると思います。

あと、年配の方にすすめると必ず言われるのが、「無料体験と言っておきながら、そのままにしておくと会員費とられるのがイヤだ!」です。

こればっかりは、こういうのが許せない!って人には嫌なんでしょうね。ただ無料期間中に解約すればいいだけなんだけど、それが面倒くさいというのもあるでしょうね。

エガちゃん(江頭2時50分)の番組もプライムビデオにあったので観てみたらそれも凄い面白かったです。まだ少ししか観ていませんが。

これも星4.5くらいで、嬉しくなりました笑 北朝鮮での話とか、これテレビじゃ絶対カットされるような内容をガンガンしゃべってます。最近のテレビに慣れているとかなりキマすね。

2019年もこんな感じで低空飛行ながらもブログ続けていきますので、もしご興味がある内容だったら読んでいただきたいです!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-感想 レビュー, 株 投資, 独り言